赤柴日和、柴ごごろ

大きく育った赤柴犬が楽しく毎日すごします。

スポンサードリンク



ごめんね、太郎、ようやくチーズを買ってきたよ。

太郎、ごめんね。

いつも、チーズとゆで卵をお供えしているのに、ここ数日はゆで卵だけになっちゃってさ。

チーズを切らしていたんだよ。
ゴメンね。

でもね、今日、買ってきたよ。

ベビーチーズ。

本当はさ、太郎は6Pチーズがいいんだよね。
でもね、今、6Pチーズは安くなっていないから。

siba201710141.png


安売りになったら買うからね、それまでベビーチーズで我慢しね

たぶん月に1回は安売りするからさ、その時には少しまとめ買いして、お供えに切らさないようにするからね。

毎朝、太郎にお線香とお供えをあげて、太郎との楽しかった日々を思い出しているよ。

今は、太郎が連れてきたと思われるチワワの楽と一緒だよ。
楽は大きくなったよ。
これ以上大きくならないように太郎、頼むね。

明日はちゃんとチーズをお供えするよ。

スポンサードリンク



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2017/10/14 17:58 ] 太郎 | TB(-) | CM(0)
赤柴犬太郎のプロフィール

akasiba56

Author:akasiba56
ペットショップでは成犬時12から13キロと書かれていましたが、なんと今では25キロくらいの堂々としたおじさん柴になりました。でも、とっても優しくておとなしくて、きれいで若いお姉さんが大好きです。

最新コメント
プライベート